10代で結婚して今30代の男

匿名

匿名

25/08/05 13:06:55

子供が大きくなって手が離れてでも自分はまだ若いって男、すごいチャラくない??
奥さんもそうなの?職場にいるんだけど色んな女性に手出して要注意人物になってる

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 蓼食う虫も好き好き

    25/08/05 13:19:15

    デキ婚だったんでしょ。
    10代で遊ばなかったから子供が大きくなり手が離れた今解放されてる気分なんでしょ。

  • No.2 百聞は一見に如かず

    25/08/05 13:22:22

    うちの旦那だけど、子供が小さいときに遊びまくったからかそれはないと思う。今は周りも認める愛妻家で子供も引いてる。そして遊びまくって子供たちの小さいころ見逃したから今更後悔してるよ。

  • No.3 匿名

    25/08/05 13:28:54

    >>2
    子供が小さい頃に遊びまくったってそれ妻側は容認してたの?それとも自分も遊びまくったの?

  • No.4 踏み出さなければ、何も始まらない

    25/08/05 13:31:24

    職場に出入りしてる業者の清潔感がなく年齢よりもおっさんに見える30代が若い頃にめちゃくちゃモテた武勇伝語ってる。
    10代で出来ちゃった結婚して〜みたいな話聞かせられた。
    わざわざ10代の時の写真も見せられた。
    びっくりするぐらいカッコよかったけど、今は見る影もない、臭い。
    はじめて対応した時に話聞いちゃったから、それから対応した時に定期的に若い頃の話される。

  • No.5 覆水盆に返らず

    25/08/05 13:35:54

    いるいる
    48歳なのに20代限定のカラオケオフ会に参加してYouTubeで自分のオジボイスのクソキモ歌上げてた
    保育園の送り迎えする時先生からかっこいいパパですねって言われて俺のかっこよさに気付いた
    気づく前に結婚しちゃったと言ってた

  • 広告
  • No.6 匿名

    25/08/05 13:57:36

    やっぱ若い時に結婚した男って痛い男になるんだ

  • No.7 進むべき道がある

    25/08/05 14:05:44

    知り合いにもいるけど、40代で見た目はチャラいけど、意外と堅実に自営で仕事してる。男友達とつるんで遊んでるけど、女性関係は特になさそう。

  • No.8 馬鹿は死ななきゃ治らない

    25/08/05 14:38:32

    その人がたまたまそうなだけで、
    若くして結婚しても真面目に働いて
    家族を大事にしてる人 知ってる。

  • No.9 時間が解決する(でもスマホも解決策)

    25/08/05 14:39:18

    身も蓋もない話だけど、十代で結婚してお子さんの手が離れた今も婚姻関係が続いている男性(女性にも割と多いけど)って本当にごく僅かだなって思う。
    言ってしまえば十代で結婚するカップルの殆どがデキ婚みたいなところがあるし、そういう意識の人だから地に足つけず浮ついた部分があっても不思議じゃないのかも。

  • No.10 百聞は一見に如かず

    25/08/05 14:40:57

    >>3
    一緒になるときに覚悟決めてたから目をつむってたよ。私は遊んでない。

  • No.11 匿名

    25/08/05 14:47:46

    近所のパパさん18歳でデキ婚したみたいだけどその時17歳で出産した奥さんといまだに一緒にいる。
    一番上のお子さんはもう30歳近いと思うから40代後半?
    孫もいる。
    若いころはフリーターみたいな感じだったみたいだけど会社員になって家庭のことも子育ても頑張ってやってるみたい。
    そんな人あまりいないだろうね。
    ステキなご夫婦だよ。

  • No.12 花より団子(でも団子は花見の後)

    25/08/05 14:56:07

    10代で結婚って時点でお察しなんだよなあ

  • No.13 蓼食う虫も好き好き

    25/08/05 15:25:28

    チャラいと言うより、ただ単に頭が軽いだけでは?元々脳みそ少なくて中身が育つ環境でも無かったんだろうし

  • No.14 本当に大切なのは、今ここにあるもの

    25/08/05 15:49:59

    10代で結婚するような男が普通なわけないよな

  • No.15 笑う門には福来たる

    25/08/05 15:56:17

    田舎のヤンキーを思い浮かべたけど、そのタイプって逆に家族をすごく大事にして浮気とかしないかと思ってた

    10代の頃に恋愛経験が少なくて結婚も遅めの男のほうが浮気するイメージ
    青春を取り戻そうとして

  • No.16 出る杭は打たれる

    25/08/05 16:20:06

    デキ婚なら頭悪そう

1件~16件 ( 全16件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。