• No.129 幸せは自分の手のひらにある

    25/08/05 15:40:11

    桃横流しの義実家は主の実家にはなんかしてくれてるの?オードブル代とか義実家イベントに家計の費用からお金出してるけど実家イベントにもなんか費用計上されてるの?

    横流し一家出身の旦那には公平負担なんて考え方ないんだから、まずは旦那と話して、義弟家族は手ぶらなんだから何も持っていかなくていいはず、持っていって見栄張りたいならオードブル代は旦那のお小遣いから好きなもの頼ませる。もしくは費用をちゃんと旦那兄弟で割り勘させる。親よりも先に旦那と話さないと桃だけ対処しても金銭負担続く限りイライラ終わらなくない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。