• No.45 花より団子(でも団子は花見の後)

    25/08/05 11:57:12

    職場にいる。
    若く見られるの嫌と言うけど若く見えるんじゃなくて行動が子供っぽい。
    何かって言うと利用者とキャーキャー騒いでたり。非常識だなと感じたのが、職場でその人以外やりたがらない役割だから頼んでいたのにお子さんの学校の保護者に職場で信頼されて色々と役割頼まれてると話してたこと。人づてに聞いて「〇さんが信頼されてるって職場の評判に関わるから」と責任者に話してその人にはやたらに担当を持たせなくなった。
    あの人は本当に変わってるわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。