• No.12 匿名

    25/08/05 08:41:11

    暑いから出かけたくもないし、家族旅行は企画から準備、支払いまで全部私がやらなきゃいけないから癪でもう何もしない。
    けど、89歳の父親が放っておくと600キロ離れた自分の実家まで一人で車で行こうとするから仕方なく父の帰省に付き合う形の旅行には行く。
    手土産、ご仏前3軒分で2万円、事前払いの花火大会有料観覧席3万円、高速代往復2万円強(ETC)
    現地払いの自炊コテージ5泊で15万円、食材費、観光費、ガソリン代など5泊6日、5名分15万円予算で現金30万円ぐらい持って行こうと思っている。
    父が一緒に行動しているときは大体父が出してくれるけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。