• No.277 自分を信じろ、でもGPSも使え

    25/08/05 14:41:31

    普通なら3ヶ月の赤ちゃんを置いていくなんて!となるところだが約束守ってないの義姉だし赤ちゃん連れ出す手段がなかったのだし最善を尽くしたと思う。こんな暑いのに自分の子が熱中症で倒れたり連れ去りにあったらと思うと気が気ではない。自分の子の方がそりゃ大事。
    向こうだって自分の子の方が大事だから主の子軽視して責任転嫁しているのよ。これで主を責めている方が非常識。

  • No.300 言わぬが花(でもたまには言った方が花)

    25/08/05 16:46:44

    >>277

    義姉、終わったあとに洋服とかを見ていたら時間を押してしまったってんだから自分棚上げで主責める資格ないんだよなぁ。
    美容院・洋服>赤ちゃん>主の子供

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。