• No.248 他人の価値観に左右されず、自分を信じろ

    25/08/05 10:46:22

    習い事は幼稚園じゃないんだから一人一人引き渡しなんてしないよね。
    何時になるかもわからないのに預かってもらえばっていうのは現実的じゃなかったと思うよ。
    赤ちゃんを放置しない方法としてはタクシーで向かうしかなかったと思うけど、呼んですぐタクシーが来るとも限らない。
    どれくらい遅れるか連絡が来てたらいろいろ対処も出来ただろうにね。
    赤ちゃん置いて出たって連絡しなかったら義姉はもっと遅くまで帰ってこなかったかも。
    もう義実家には一切関わらなくていいわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.250 果報は寝て待て

    25/08/05 11:02:46

    >>248

    タクシー呼んだことない人?
    電話すればどれくらいでつくか教えてくれるよ
    その後○分後にタクシーが来るのでそれから迎えに行きますと言えばいいだけでしょう
    徒歩15分ならタクシーなら5分くらいでつくし
    タクシー代は義姉に請求すればいいし

    関わらなくていいは同意だけどね
    すでに相手からブロックされてるから大丈夫でしょう

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。