カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
名無しさん
25/08/03 15:26:42
賑わってるのはネット内のみ これが社会に取り残されたって事?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
25/08/03 16:37:51
>>2 大きくない 本当にみんな働いてる 子どもが小さい人も当たり前に。
返信
2件
25/08/03 20:04:39
>>11 関係ないでしょw
25/08/03 20:05:21
>>9 みんなって全員って意味じゃないけど
1件
25/08/03 20:07:30
>>10 自分に投資するようなタイプじゃないとか 人付き合いしたくない人とかかなーって思った
25/08/03 20:08:58
>>21 自分の周りってこと いちいち突っかからなくてもわかるでしょ 自閉症ですか?
25/08/03 20:10:04
>>17 働いてますよ
25/08/03 20:16:47
>>27 ???えっ?大丈夫? 働かないと社会に取り残されるって言うでしょ? それってみんな働いていて自分だけが働いてない状態を言うのかって事だよ? 意図とは?
25/08/03 22:43:21
>>29 それはただのあなたの解釈とコンプレックス
25/08/03 22:44:43
>>32 無職を正当化しようとするのはなぜ? 不労所得があるから何? トピタイ読めないんですか?
25/08/03 22:45:25
>>30 働いてる時期も働いてない時期もあるけど
1件~10件 (全10件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 09:44:00
140
2
26/06/23 09:37:51
95038
3
26/06/23 09:39:15
382
4
26/06/23 09:36:59
73
5
26/06/23 09:44:14
293930
26/06/23 09:36:05
0
26/06/23 09:38:13
26/06/23 09:34:11
26/06/23 09:26:42
26/06/23 09:28:44
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 名無しさん
25/08/03 16:37:51
>>2
大きくない
本当にみんな働いてる
子どもが小さい人も当たり前に。
返信
2件
No.19 主 名無しさん
25/08/03 20:04:39
>>11
関係ないでしょw
返信
No.20 主 名無しさん
25/08/03 20:05:21
>>9
みんなって全員って意味じゃないけど
返信
1件
No.22 主 名無しさん
25/08/03 20:07:30
>>10
自分に投資するようなタイプじゃないとか
人付き合いしたくない人とかかなーって思った
返信
No.23 主 名無しさん
25/08/03 20:08:58
>>21
自分の周りってこと
いちいち突っかからなくてもわかるでしょ
自閉症ですか?
返信
1件
No.24 主 名無しさん
25/08/03 20:10:04
>>17
働いてますよ
返信
2件
No.28 主 名無しさん
25/08/03 20:16:47
>>27
???えっ?大丈夫?
働かないと社会に取り残されるって言うでしょ?
それってみんな働いていて自分だけが働いてない状態を言うのかって事だよ?
意図とは?
返信
1件
No.33 主 名無しさん
25/08/03 22:43:21
>>29
それはただのあなたの解釈とコンプレックス
返信
No.34 主 名無しさん
25/08/03 22:44:43
>>32
無職を正当化しようとするのはなぜ?
不労所得があるから何?
トピタイ読めないんですか?
返信
No.35 主 名無しさん
25/08/03 22:45:25
>>30
働いてる時期も働いてない時期もあるけど
返信