カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
25/08/03 20:16:47
>>27 ???えっ?大丈夫? 働かないと社会に取り残されるって言うでしょ? それってみんな働いていて自分だけが働いてない状態を言うのかって事だよ? 意図とは?
25/08/03 20:23:13
>>28 「これが社会に取り残されたって事?」っていう言い方が、主が社会に取り残されていると感じているように読めたのよ。 主自身じゃなくて、今働いてなくて社会に取り残されてそうな人たちのことについて話したかったのね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/08/03 22:43:21
>>29 それはただのあなたの解釈とコンプレックス
25/08/03 22:49:30
>>29 あれ、違ったの? 分かりにくいから何の話したいのかもう主がしっかり説明してよ。 そしたら支離滅裂とかも言われなくなるだろうからさ。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 04:55:57
18
2
26/06/27 04:10:18
295387
3
26/06/27 05:38:05
21054
4
26/06/27 05:30:36
5
26/06/27 05:04:40
705072
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.28 主 名無しさん
25/08/03 20:16:47
>>27
???えっ?大丈夫?
働かないと社会に取り残されるって言うでしょ?
それってみんな働いていて自分だけが働いてない状態を言うのかって事だよ?
意図とは?
No.29 名無しさん
25/08/03 20:23:13
>>28
「これが社会に取り残されたって事?」っていう言い方が、主が社会に取り残されていると感じているように読めたのよ。
主自身じゃなくて、今働いてなくて社会に取り残されてそうな人たちのことについて話したかったのね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.33 主 名無しさん
25/08/03 22:43:21
>>29
それはただのあなたの解釈とコンプレックス
No.36 名無しさん
25/08/03 22:49:30
>>29
あれ、違ったの?
分かりにくいから何の話したいのかもう主がしっかり説明してよ。
そしたら支離滅裂とかも言われなくなるだろうからさ。