カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
25/08/03 17:06:56
弟達の嫁が二人とも働いてない。 もう子供は社会人の年齢だよ。 何してんのかな?暇じゃないのかな? 私は自分が遊ぶおかねの為に働いてる。 推しには自分の稼いだお金で貢ぎたいし、自由に気兼ねせず使えるお金は欲しいよね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/08/03 17:09:32
>>10 そんな歳でわざわざ義姉に働いてる報告しなきゃいけないの? そんな過干渉な小姑にわざわざ自分の仕事とか話さないでしょ、ケチつけられそうだもの あとばあちゃんはもうママスタ卒業して
25/08/03 17:19:46
>>10 誰を推してるの?
25/08/03 18:38:12
>>10 弟さんの懐が広いんじゃないの? 嫁さんが機嫌よくしてくれていれば自分も嬉しいってタイプとか。 小姑根性丸出して恥ずいよ。
25/08/03 20:07:30
>>10 自分に投資するようなタイプじゃないとか 人付き合いしたくない人とかかなーって思った
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 01:03:15
38
2
26/06/23 01:02:57
310
3
26/06/23 01:10:07
17
4
26/06/23 00:56:49
19
5
26/06/23 01:06:09
33
26/06/23 01:22:03
6
26/06/23 00:58:29
26/06/23 01:10:57
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 00:36:33
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 匿名
25/08/03 17:06:56
弟達の嫁が二人とも働いてない。
もう子供は社会人の年齢だよ。
何してんのかな?暇じゃないのかな?
私は自分が遊ぶおかねの為に働いてる。
推しには自分の稼いだお金で貢ぎたいし、自由に気兼ねせず使えるお金は欲しいよね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.12 名無しさん
25/08/03 17:09:32
>>10
そんな歳でわざわざ義姉に働いてる報告しなきゃいけないの?
そんな過干渉な小姑にわざわざ自分の仕事とか話さないでしょ、ケチつけられそうだもの
あとばあちゃんはもうママスタ卒業して
No.16 名無しさん
25/08/03 17:19:46
>>10
誰を推してるの?
No.18 名無しさん
25/08/03 18:38:12
>>10
弟さんの懐が広いんじゃないの?
嫁さんが機嫌よくしてくれていれば自分も嬉しいってタイプとか。
小姑根性丸出して恥ずいよ。
No.22 主 名無しさん
25/08/03 20:07:30
>>10
自分に投資するようなタイプじゃないとか
人付き合いしたくない人とかかなーって思った