• No.57 名無しさん

    25/08/03 12:09:29

    >叱るのも大変な役割も私に

    いや、祖父母がいようが子供のやらかしを叱るのは親の役目じゃないかね
    夫との役割分担が問題なのであって祖父母なのに叱らないって不満は主が甘ったれなような気がしてきた

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.64 名無しさん

    25/08/03 12:14:03

    >>57
    え?

  • No.68 名無しさん

    25/08/03 12:51:32

    >>57
    私の目が届かない所で悪さや不注意でちょっとした起きた時に側に義両親いても叱ってくれなくて。
    事後報告で私に言ってきて私に叱らせるのが苛つくというか、嫌に感じるのは私の器が小さいんでしょうか?
    私見てないから何がどう起きたかわからないから叱りようがないし…

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。