カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
25/08/02 20:57:39
お弁当を作った本人になし言われたなら辞めたら?他人にありって言われたからって意味ある?
25/08/02 21:04:29
>>7 私が作ってるだけど作ってるんだからウダウダ言うなクソって感じ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/08/02 21:40:02
>>10 ふりかけ添えるか鮭フレークでもごはんにかけたら解決だよ 白米じゃなければいいんだもん
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 16:58:04
58
2
26/06/24 16:59:47
1371
3
26/06/24 16:58:47
21
4
26/06/24 16:56:47
294416
5
26/06/24 16:59:12
37
26/06/24 16:59:45
0
26/06/24 16:45:38
26/06/24 16:56:23
26/06/24 16:57:47
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 名無しさん
25/08/02 20:57:39
お弁当を作った本人になし言われたなら辞めたら?他人にありって言われたからって意味ある?
No.10 主 名無しさん
25/08/02 21:04:29
>>7
私が作ってるだけど作ってるんだからウダウダ言うなクソって感じ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.15 名無しさん
25/08/02 21:40:02
>>10
ふりかけ添えるか鮭フレークでもごはんにかけたら解決だよ
白米じゃなければいいんだもん