千里の道も一歩から(でも途中でコンビニに寄って休憩する)
に通っていた人いますか。
何だろう、検索したら私が通っていた学校がことごとくなくなっていました。
幼稚園は園児減少で廃園
小学校と中学は全く別の場所に義務教育学校とやらになっていました。
高校は市内にあった3校が統合されて一番大きな高校の場所で別の名前になっていました。
ちなみに私が通っていた高校は知的障害者の学校になっています。
専門学校に行ったんですが、理事長兼校長が悪い事して逮捕されたらしくて学園ごと廃止になっていた。
なんだかな。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 名無しさん
1c34b288dea80
25/08/01 16:01:23
1 通っていたすべての学校が今もある
はい。
まだあります。
返信
No.10 実るほど頭を垂れる稲穂かな
3912d73a0de63
25/08/01 16:00:06
1 通っていたすべての学校が今もある
幼稚園だけこども園って名前に変わったらしい。小学校は人口過多によりクラス数が3クラス増えて増築。中学も増築した。高校はそのままある。制服は変わってて可愛くなってたから羨ましい。
返信
No.9 名無しさん
12a345c49abdf
25/08/01 15:48:20
1 通っていたすべての学校が今もある
保育園もある、小学校も同じ場所で統合されたけど学校名は変わっていない
中学もそのまま、高校は中高一貫校になって新校舎と寮とグラウンドとゴルフ部が増えていた
大学も学部が増えていた
会社もそのままある
旦那は幼稚園そのまま、小中校はそのまま、高校は統廃合されて特別支援校と老人ホームになっている
大学はそのまま、会社もそのまま
返信
No.7 変化を恐れるな
22f63387e2b21
25/08/01 14:12:58
1 通っていたすべての学校が今もある
田舎でそんなに人数多い方じゃなかったけど幼稚園から大学まで今も全部ある。アルバイト先も職場も全部ある。
返信
No.6 善は急げ
128f4ceedb9ae
25/08/01 14:06:46
1 通っていたすべての学校が今もある
生徒が集まる立地の学校に通っていたから
今も健在
返信