ストロベリーオンザショートケーキ

  • ニュース全般
  • KDDI-TS32
  • 06/02/23 22:25:40

というドラマを知ってますか?
タッキー
深田恭子
内山理名
窪塚洋介
が出ていたドラマで、レンタルしていたのですが、最終巻になる五巻目だけない!その他の近所のレンタルショップにはビデオ自体ない!ラスト二話がどうしてもしりたいのですが、もし、ご存じの方おりましたら、この続きをできたら詳しく教えて下さい。
深田は窪塚にフラれて寝込んでしまう。
その深田をタッキーが独占欲から誰にも会わせないように仕向ける。
窪塚は付き合っている教師にアメリカ行きを断られる。
内山理名から深田が寝込んでいることを聞き、窪塚が見舞いに来るが、玄関先に出たタッキーが拒絶。
この先を知ってる方、どなたかいらっしゃいませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/08/02 20:57:35

    • 0
    • 16
    • 懐かしい!
    • N900iS
    • 06/02/24 16:05:33

    親同士の再婚で兄妹になるんだっけ?雪山でタッキーが深キョンを背負って(抱いてかな?)歩くシーン…「重そう…」って思ったな。

    • 0
    • 06/02/24 14:02:51

    懐かしい~。深きょん好きでみてたぁ~☆
    ビデオ撮ってたから久しぶりに見ようかな。

    • 0
    • 06/02/24 12:58:51

    懐かしいね。最後雪山かどっかの小屋で深田恭子が死んだみたいになって、場面が変わってタッキーがデートの待ち合わせしていて、現れたのが深田恭子で、ラブラブで街を歩いていく感じで終わったよね。

    • 0
    • 13
    • ぬし
    • KDDI-TS32
    • 06/02/24 12:37:34

    ふむふむ。ありがとうございますm(_ _)m
    やはり気になる~(>_<)なんで最後だけないのぉ。°・(>_<)・°。
    曲はチキチータとSOSですよね!当時はやりましたよね(^_^)
    同機種さん、ぜひレス下さい。お待ちしております☆

    • 0
    • 12
    • おばはんて人……
    • N900iS
    • 06/02/24 09:40:27

    チキチキチィ…って、チッチキチィじゃないんだからさぁ( -_-)
    チキチータだよ!

    • 0
    • 06/02/24 09:24:19

    最初からタッキーが好きだったというか、ずっと側にいて大事だったのはタッキーだと最後に気づいたんですよ。

    • 0
    • 10
    • 懐かしい!
    • KDDI-TS32
    • 06/02/23 23:29:04

    毎週みてました★見たくなった…。明日、借りて来ます!最後までみたらレスしますね!

    • 0
    • 9
    • おばはん
    • N901iC
    • 06/02/23 23:16:41

    なつかしいわぁ。
    ♪チキチィキチキチキチィ~♪
    やったよな。

    • 0
    • 8
    • ぬし
    • KDDI-TS32
    • 06/02/23 23:03:26

    あさん、教えてくれてありがとうございますm(_ _)m
    そうだ!レス遅れてごめんなさい!タッキーの役名は「マナト」です。かっこいい名前ですよね!

    • 0
    • 06/02/23 23:00:02

    窪塚はそんな深田の気持ちに気付いたのですよ。


    見たくなってきた(゙∀゙;)

    • 0
    • 6
    • 懐かしい!
    • F901iS
    • 06/02/23 22:59:22

    再放送やらないかなぁ~ あっ タッキーCMに出た!

    • 0
    • 5
    • ぬし
    • KDDI-TS32
    • 06/02/23 22:57:55

    ありがとうございます(*^_^*)
    試してた・・・ずいぶん大胆な試し方ですね、深田。

    • 0
    • 06/02/23 22:39:37

    う~ん。なんだろ。試してた、みたぃな?間違ってたら御免ね。

    • 0
    • 3
    • タッキーの役名…
    • KDDI-TS31
    • 06/02/23 22:37:27

    マナトでしたよね?友人がタッキーファンで当時産まれた息子君に「マナト」と名付けてました(^_^)トピズレすみませんm(__)m

    • 0
    • 2
    • ぬし
    • KDDI-TS32
    • 06/02/23 22:36:07

    うぇぇぇえ!
    驚きの展開(・_・)
    深田は窪塚とエッチまでしたのに最初からタッキーが好きだった!内山はあんなに嫌ってた窪塚になぜついていく?
    ああ!気になる~!
    教えてくれてありがとうございましたm(_ _)m

    • 0
    • 06/02/23 22:33:07

    もぅ忘れたが、深田は初めからタッキーが好きだったんだよ。
    最後はタッキーとラブラブで終わり。内山は窪塚となぜかくっついて海外まで追い掛けてったわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ