出生届を提出せず隠していた夫 へのコメント(No.31

  • No.31 実るほど頭を垂れる稲穂かな

    25/07/25 15:54:28

    まずは、義実家周辺で何人かのオバチャン達に、
    「こんな事があって、夫に聞いたらこんな話だったみたいで。
    もうビックリしましたぁ」
    と、あっけらかんと暴露してやればいいよ。
    後は、勝手に話に尾ひれがつくからさ。
    夫の会社では、もうすでに「あり得ない事をやらかした人」認定されてるだろうから、
    ダメ押しに、何かの拍子に旦那の同僚か上司にでも、
    「実は、こんな事だったらしくて、会社にはご迷惑をおかけしちゃってあの時は申し訳なかったです。」
    とでも裏事情を暴露してやっておけばいいよ。
    例え、主と離婚する事になっても、主の夫に「次」がないように楔の一つでも打ち込んでおけばいい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。