• No.10 踏み出さなければ、何も始まらない

    25/07/23 08:26:46

    うちの旦那ホテルの支配人だけどアゴダ最悪とは言ってる
    お客さん 予約してます(予約確定画面をフロントで見せる)
    ホテル 予約入っていません
    お客さん いやでも予約しました
    ホテル アゴダさんに連絡してください
    お客さん キィー 二度とこのホテル利用しないわ!!!

    ホテルとしては出来る事がないらしい

  • No.17 言葉は力である(でも沈黙も強い)

    25/07/23 09:11:09

    >>10
    そりゃそうだ、ホテル側にできることなんかない
    無償でその客を泊めるわけにいかないもんね
    客がホテルに暴言吐くのも間違ってる


    これだけ世間で色々言われてるのに、わざわざAgodaで予約取る人の気がしれないわ
    予約確認の電話だって、ホテル側からすれば無駄な労力だし

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。