• No.10 踏み出さなければ、何も始まらない

    25/07/23 08:26:46

    うちの旦那ホテルの支配人だけどアゴダ最悪とは言ってる
    お客さん 予約してます(予約確定画面をフロントで見せる)
    ホテル 予約入っていません
    お客さん いやでも予約しました
    ホテル アゴダさんに連絡してください
    お客さん キィー 二度とこのホテル利用しないわ!!!

    ホテルとしては出来る事がないらしい

コメント

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返信コメント

  • No.13 匿名

    25/07/23 08:49:59

    >>10
    支配人ならオーナーにアゴダ以外の宿泊サイトを使いましょう、もしくは、他の所だけ使いましょう、その方が良いですよ。と進言出来そうなものだけど。

  • No.14 言わぬが花

    25/07/23 08:58:23

    >>10
    らしいね。
    私は客側でフロントで揉めてるのを見たことがある。
    支配人みたいな人が後ろから出てきて客と話し合ってたんだけど、予約が取れてないとかアゴダがどうこう言ってたから、噂は本当だったんだなって。
    客もホテル側も両方困ってた感じ。

  • No.17 言葉は力である(でも沈黙も強い)

    25/07/23 09:11:09

    >>10
    そりゃそうだ、ホテル側にできることなんかない
    無償でその客を泊めるわけにいかないもんね
    客がホテルに暴言吐くのも間違ってる


    これだけ世間で色々言われてるのに、わざわざAgodaで予約取る人の気がしれないわ
    予約確認の電話だって、ホテル側からすれば無駄な労力だし

  • No.19 鳥なき里の蝙蝠

    25/07/23 09:26:20

    >>10 最悪と言いながらアゴダに掲載してるの?
    支配人なのに、言ってる事とやってる事が矛盾してるね。

  • No.21 風が吹けば桶屋が儲かる

    25/07/23 09:33:30

    >>10 一時のホリエモン状態だと思ってる ホリエモンに無断で広告を入れて、被害者がホリエモンに苦情を言われて(騙された云々) ホリエモン知らんがなみたいな

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