高嶺の花
夫は、私と出会う前に、ある競技を引退しました。
引退後は、夫は当時の彼女の伯父が経営する会社で働き続けました 夫は、彼女とケンカ別れしていたときに、私と出会って結婚しました。
デキ婚ではなく、やましいことはないので、夫は元カノの伯父の会社で働き続けました
でも夫は競技への未練が断ちきれず。
脱サラして後進の育成会社を立ち上げたい!と言い出して困っています。
義母に相談すると、夢を応援しないなんてクソ嫁と罵られました。夫は元カノの伯父の会社に、勝手に辞表を出したので、元カノがすっ飛んできました 夫にチョッカイかけるのも腹立ちます
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません