• No.23 継続は力なり

    25/07/21 08:43:35

    >>21
    そうだよね。良い職場はみんなやめないよねぇ。
    事務系も探してるんだけど、17時までだよね?子どもが帰って来る15から16時までってなかなかないよね。。。

  • No.38 自分を信じて、前に進め

    25/07/21 09:19:21

    >>23
    事務パートなら普通にあるよ?
    フルタイム歓迎だけど時短勤務もできるって所
    私の職場もパートが休みやすい環境を作ってるし年間休日124で土日祝は全社員完全に休みになるけどGWは暦通り、盆正月は3日間だけで有給消化に充てられる

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.49 継続は力なり

    25/07/21 09:27:43

    >>38
    事務系が休みやすいんですね。
    長期休みは、学校があるときよりは休みが多めですが問題はGWやお盆などの繁忙期なんです。ここでいつも旦那と喧嘩になってしまって。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。