• No.67 何事も第一歩が重要

    25/07/24 23:18:34

    >>64
    普通の公共施設のトイレで、そんな汚ないところ入ったことないんだけど、地域的なものなのかな

  • No.69 チュン

    25/07/24 23:26:14

    >>67
    こちらが聞きたいです。なんでこーなる?と。
    職場の女性陣も同じ光景みてるらしいですよ。
    だから必ず便座だけはしっかり拭いてから使用してるそうです。実体験と周りにも同じ光景を目にした人達がいるからコメしただけで爺さん扱いですからね。爺さんってこんなコメするんですか?やり手な爺さんですね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.71 何事も第一歩が重要

    25/07/24 23:33:59

    >>69
    公衆トイレでは見た目は綺麗でも便座を拭いてから使うのは普通なのに知らないの?
    それ専用の除菌用アルコールをペーパーに吹きかける装置がついてたり
    多くのトイレはそこまで汚くも臭くもないよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。