旦那年収700万 へのコメント(No.30

  • No.30 言葉は力である

    25/07/20 23:53:33

    大阪に5年前住んでた。うちは転勤族で2〜3年おきに転勤なので住宅は無料だったから旦那さん同じくらいの年収だったけど専業してたけど住宅手当無かったらパートか何かしてたと思う。
    東京はもちろん段違いなんだけど、私が住んだ中だと大阪神戸名古屋広島福岡辺りはお金かけないと子供の環境のピンとキリの差が凄いなと思った…どんな子育て計画か分からないけど大阪なら仕事いっぱいあるし働いた方がいいと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。