年収1,000万円で私立中受験 へのコメント(No.39

  • No.36 正直者が馬鹿を見る

    25/07/20 18:23:46

    >>30
    子ども同士でそんな話しをするの?

  • No.39 明日を信じて生きろ

    25/07/20 18:50:09

    >>36
    お父さんは普通の公務員やサラリーマン(JRとか電力とか)でお母さん専業、祖父母とか、曾祖父母がお金持ちってパターンはけっこうきく。
    お金出して貰ってるとかはきかないけど、お父さんの稼ぎだけでは明らかに無理だろうなって感じのタワマンや高級住宅街の豪邸に住んでたりするから援助とか遺産とかあるんだろうな~みたいな。
    株や不動産受け継いでる人とか私の友達にもいるし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。