年収1,000万円で私立中受験 へのコメント(No.21

  • No.21 人生は一度きり

    25/07/20 16:59:58

    共働きになったら可能じゃない?
    お子さんも大きくなってきたことだし、ママも自分の世界広げるつもりで働きに出たらどうかな。
    うちは下が娘だったのですが本人の希望もあって中受しました。
    今大学生ですが、結果大正解だったと思ってます(本人もそう言ってる)

    子どもの教育環境にお金かけるのを“もったいない”はあり得ない。
    ご主人大丈夫かぁ!?
    子どもの教育環境にお金かけるのは消費ではなく投資です。
    子たちに老後の世話になるのを期待とか決してそういうんじゃなくてね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。