• No.107 二度あることは三度ある

    25/07/20 10:46:06

    >>106
    ありがとう。

    みんな良いことばっかかいてるけどさ(当選したいから当たり前だけど)、自分が当選したらこうなっちゃいますっていうデメリットも書いて欲しいね

  • No.110 明日は明日の風が吹く

    25/07/20 10:51:07

    >>107
    参政党の場合外交がめちゃくちゃ心配。
    外国人への差別的発言、色んなしがらみとか考えなければ個人的には支持したくなっちゃうんだけどその差別的発言で外国の偉くて攻撃的なタイプ(トランプさんみたいなタイプね)をめちゃくちゃ怒らせてしまったらだいぶまずいなと。
    日本国内の問題よりもっと取り返しつかなくなるんじゃないかと怖い

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。