• No.77 自分を高めるために生きろ

    25/07/21 18:36:12

    69何言ってるの。私がここで書かなければ、極右ファシスト殺人鬼・軍国主義者・差別主義者・極悪人の安倍晋三自民党大絶賛しているものだけで埋まるじゃないの。とぼけちゃって。笑
    そもそも以前はネット上で安倍自民党やネット右翼を批判する投稿そのものができなかったじゃないの。批判記事もなかった。いやあったとしても見れなかった。やっと見つけた批判記事も勝手に産経新聞の安倍自民党礼賛記事に変わっちゃう。しかも批判する場合はネット右翼のご機嫌を損ねない程度、例えば安倍さんは生ぬるい、今すぐ憲法改正して純日本人以外は抹殺しろ、みたいなそういうのじゃないと批判ができないし、書いてもすぐ消されちゃったじゃないか。今でもその傾向は強いからね。しかもよく殺害予告も受けるからね。それも警察や自衛隊が全国から来て10メートル四方に取り囲んで一斉に射殺するんだとか。これでは警察に相談もできない。笑もっとも、そんな近さで発砲したら警察官も自衛隊員も流れ弾で死亡してしまうと思うが「在日をやっつけるためならば名誉の戦死」なのだそうだ。わけわからんけどね。そのうち今度は参政党に殺害されるだろうから、書かないとね。どうせ「お前は在日だ」の言って殺しに来るんだろうから。だから書いてるの。書けるときに書いておくの。わかった?極右ファシスト殺人鬼・軍国主義者・差別主義者・極悪人さん。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.80 自分を信じて、前に進め

    25/07/21 19:18:34

    >>77

    ホント何度も言われてると思うけどちゃんとした返信できるようになってよ。
    数字入れたってたどれないしわかんないって。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。