社会人2年目の息子の彼女が32歳 へのコメント(No.70

  • No.70 クロエモン

    25/07/18 00:29:28

    うちも今年24の息子が32の女性と結婚しました。

    紹介されたときは倒れそうでしたが、思いのほかいい娘さんだったので受け入れるしかないなと。まあまだ妊娠可能年齢だったからまだよかったよねと夫と話しあい受け入れました。今近くに家借りて新婚さんで暮らしてますが、息子の帰りを待ち、ご飯と家事してくれるだけでまあよかったのかな、と思いますよ。親は受け入れるしかないですよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。