• No.19 出る杭は打たれる

    25/07/17 09:54:53

    どうなんだろう。
    ゾロリじゃないけど、うちは上の子(息子)がサバイバルシリーズが好きで集めてたんだけど、中学生になったら読まなくなって、四つ下の子はエッセイとかサブカル本しか読まないし全然興味がないから、近所で欲しいってママにあげたら、
    下の子(娘)が小6あたりにまわりでまた人気が出たようで「なんで処分したの!読みたいのに学校の図書室のは人気すぎて借りれなくなってる!」と言うのでまた買うはめになった。
    高校生の今もたまに読んでて捨てちゃだめっていわれる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。