• No.7 高い山に登るには、まずは足元を固めろ

    25/07/16 11:37:34

    >>6
    最初の班決めのときには不登校の子が一緒に行けるようにと学級委員や班長で話し合って班を決めたそうです。
    クリニックに通院しているという話は本人自身がしているので、クリニックの医師から「配慮が必要」とか言ってきたのかもしれないですね。
    今まで こんなにブレる学年の先生方ではなかったので。

  • No.9 馬鹿は死ななきゃ治らない

    25/07/16 11:48:25

    >>7
    「これは懇談会で聞きました。学年主任が懇談会にきて説明しました」

    懇談会ってことはさ、他の保護者はどんな反応だったの?当事者の保護者はいた?

    主子はどの班になった?
    子供達からは、不満とか出てないの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。