• No.95 一期一会

    25/07/15 11:41:17

    1度解禁して子供が自分で気づくまで待つとか。
    うちの子も吐き気や下痢が多くて何件も病院にいって過敏性腸症候群といわれた。
    それからは刺激物、添加物、高フォドマップ食品とかを子供がチェックしてこれは食べても大丈夫、これは危険、これは外ではダメだけど食べたいから家でなら食べると自分で判断するようになったよ。
    ソフトキャンディーとかも歯医者さんから虫歯になりやすいからあんまり食べないほうがいいよと言われたから食べない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。