• No.2 案ずるより産むが易し

    25/07/14 02:10:39

    小4息子の同じクラスに胸が小4にしては大きい子がいてその子のお姉ちゃんが中学生。そのお姉ちゃんとクラスメイトが今日、温泉にいて脱衣所で鉢合わせて私と一緒にいた息子はその子のかなり大きい胸を見て一気にぴーんってなってすぐに謝った。ちょうど股をひらいてたから膝を玉に当てて苦しませた。興奮した罰。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.3 少しの努力が大きな成果を生む

    25/07/14 07:18:24

    >>2
    小4で女湯に入るのですか?
    相手のを生で見て、相手に生で興奮したのを見せてしまったのですか?

  • No.4 高嶺の花

    25/07/14 08:13:44

    >>2中学生のお姉ちゃんじゃなく、小4のおっぱい大きい子が見たい

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。