• No.13 考えるな、感じろ、ただしスマホは見ろ

    25/07/15 22:11:59

    >>7
    小5で生えるとかなり早いですよね。はっきり覚えてないけどほとんどいなかったんじゃないかと思います。
    女子トークあれば心の準備できますけど、わたしのときはそこまでの話はしてなかったので小6でも当然生えてないだろうって思い込んでてほんと恥ずかしかった…

    男子は女子より1年くらい遅いらしいですよー。昔付き合った彼氏が、小学生で生えて恥ずかしかったって話してました笑

  • No.14 口は災いの元

    25/07/16 06:26:32

    >>13
    5年生は早いと思う。
    私小さくなかったけど、生えたの中学入ってからだったよ。でもその位の年頃だと周りが生えてるか気になっちゃうよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.15 夢を追いかけろ、追いつけないなら諦めろ

    25/07/16 07:36:24

    >>14
    そのくらいの時期は気になるよねー。
    私はいつ生えたか忘れたけど小6の修学旅行の時には生えてた。
    やっぱりお風呂入る時に皆んな生えてるかどうか気になって見ちゃうし、私も見られてたと思う笑

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。