• No.12 明日はもっと良い日になる

    25/07/12 08:16:22

    不便すぎて子どもが本当に不憫で可哀想。

    大雨の日、旦那が車で仕事から帰ったあと、数分後に子どもが帰ってきたときは、素通りしたよね、と思いました。

    私と子どもが駅に向かって傘をさしながら坂を上って歩いてたとき、後ろから旦那が車で追い抜いていったときは、ムカついたのと同時に悲しくなりました。

    車を出してほしくても、ずっと部屋にこもっていて、起きているか寝ているかわからない状態。

    何年か前に頼んだときは、返事もせずにむすっとした顔でさっさと玄関を出て、私たちが靴を履いてるときに外から鍵をわざわざ閉めて、車の中ではずっと無言だったから頼みたくない。

    自分で運転しようと思ったときもあった。
    私は免許持ってるけどずっとペーパーだったから、教習所でペーパー講習を受けに行った。
    家の近くも練習させてもらった。
    そして旦那を助手席に乗せて子どもを駅に送ったときはずーっと文句を言われ続け、手を叩かれ、よその車に割り込みもされ、運転が嫌になった。

    体格が違うので、私のあとに席とミラーの調整をしないといけないから使われたくないらしい。

    こういうことがあるから駅近に引っ越したいと言いたいけどうまく言えず、あとからああ言えばよかったってなるパターンが多くて…
    ローンを組んでまでこの家を建ててくれたことはありがたいし感謝はしているけど…
    って感じ。

  • No.22 三日坊主

    25/07/12 16:54:28

    >>12
    賃貸かと思ったら持家なの?
    10年でローン完済出来るならもっと便利なとこにしただろうし、まだ残ってるんじゃない?
    引越したいと言っても現実的なの?
    売るとしても、主が住みたくない家を誰がいくらで買うと思うの?

    普通に考えて約束がどうこう以前にこの辺りを問われると思うな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。