貯金額 へのコメント(No.28

  • No.26 一歩踏み出す勇気

    25/07/10 12:33:38

    >>25 奨学金借りてるという嘘もつくのがビックリですね。結局皆お金持ちとううことなのか。
    我が家も頑張らないといけない…

  • No.28 高嶺の花(でも無理に摘みに行かない)

    25/07/10 12:40:49

    >>26
    ちょっと違うよ
    お金を持ってる人は、妬みなどで敵を作らない様に、話を合わせるためにうまく嘘をつくということ
    逆にない人もあるっていうし、SNSは写真だけ撮ったら、売れるものは即売却で資金かつかつの人も多いから、実態はわからないということ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。