• No.25 出る杭は打たれる

    25/07/10 08:53:07

    20不正をしている側と思われる自民党や参政党が公表すべきだな。最低限の良識もないのか。
    15「そこまで分かっていて何も対策を取らない時点でそれが嘘だと理解している証拠」
    何を言っているのかよくわからない。笑
    結局自民党と参政党がやはり不正選挙をしているということか。
    期日前でもう不正をしているということか。
    だから鶴保はあんな暴言を吐いているのにあんなにニヤニヤしていたのか。
    だったら自民党や参政党は「不正選挙をしています」と早く公表すべきでは。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.26

    ぴよぴよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。