カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
25/07/09 16:03:04
指導されてる内容で電話きてるのに軽く済まそうとされてるの感じて深刻そうに話したんじゃない? 忘れ物多いとか他害してるとかなのかな?って思っちゃったんだけど、具体的に何したんだろう。 報告の電話なのか、昨日の件で更に詳しく聞きたい事があるとか、納得いかないから今度旦那連れて話に行きます!とかなのかわからないから、「ご用ですか?」なんじゃないの?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 11:59:04
294314
2
26/06/24 11:59:13
30
3
26/06/24 11:48:54
246
4
26/06/24 11:56:27
139
5
26/06/24 11:58:32
1091
26/06/24 12:01:06
0
26/06/24 12:00:10
26/06/24 11:57:58
26/06/24 11:47:55
26/06/24 11:52:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.51 石の上にも三年
25/07/09 16:03:04
指導されてる内容で電話きてるのに軽く済まそうとされてるの感じて深刻そうに話したんじゃない?
忘れ物多いとか他害してるとかなのかな?って思っちゃったんだけど、具体的に何したんだろう。
報告の電話なのか、昨日の件で更に詳しく聞きたい事があるとか、納得いかないから今度旦那連れて話に行きます!とかなのかわからないから、「ご用ですか?」なんじゃないの?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません