カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
25/07/09 15:50:38
主の返答を見てて、こりゃ大変だ…と思った。 10の事柄に対し、1しか答えない。 残りの9はスルー。無視してるのじゃなくて頭に届いてないんだろう。イヤミが分からない、行間や言葉の裏を読むことをしない。 娘さんが9教科中1教科だけ一生懸命やるって、このトピの一問一答と同じことだよね。 娘さんの進学は、ダンナさんに任せたら?
25/07/09 15:52:21
>>58 人との会話で、裏を読むことなんてします? 素直に受け取り素直に返信してるだけです。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 09:10:22
95074
2
26/06/24 09:09:42
294245
3
26/06/24 09:13:49
1001
4
26/06/24 09:13:26
29
5
26/06/24 09:10:09
25
26/06/24 09:08:27
26/06/24 09:11:14
26/06/24 09:13:15
26/06/24 09:12:49
26/06/24 08:59:58
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.58 正直者が馬鹿を見る(でも夜寝るのは賢者)
25/07/09 15:50:38
主の返答を見てて、こりゃ大変だ…と思った。
10の事柄に対し、1しか答えない。
残りの9はスルー。無視してるのじゃなくて頭に届いてないんだろう。イヤミが分からない、行間や言葉の裏を読むことをしない。
娘さんが9教科中1教科だけ一生懸命やるって、このトピの一問一答と同じことだよね。
娘さんの進学は、ダンナさんに任せたら?
No.60 主 時は金なり
25/07/09 15:52:21
>>58
人との会話で、裏を読むことなんてします?
素直に受け取り素直に返信してるだけです。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません