• No.4976 イボニシ

    5ae4229352ddd

    26/06/20 23:06:58

    Xのコメント欄でそろそろ結婚するかって呟きしてた。結婚するっぽいね。
    俺の家に荷物持ってきて転がり込んできた。って意味がよくわかんないけどw
    いちいちうるさそうなヨギに対して、つれちゃんはスルーが上手いんだろうな。ある意味相性合うのかもね。どーでもいいけどw

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.4979 匿名

    7a2b57b7e0c29

    26/06/20 23:18:03

    >>4976
    話し合いがきちんとできるからでは!?元みたく自分の意見通らないと壁崩壊何かするタイプじゃなさそうだし😆😆😆😆😆

    良かった良かった〜
    苦しんでたのしっかりブログ読んてたから本当に幸せ願ってます😊

    ドーデもいいなら去って下さい!!
    来なくていいよ疫病神!!

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。