日本郵便職員の対応サイアク

匿名

わんここんわ

25/07/08 17:49:14

関東近郊に住んでいます。
実はつい先日、またポストを壊されました。これで3度目です。

1度目は防犯カメラがなかったため、誰がやったのか分からず…。
2度目、そして今回の3度目は防犯カメラを設置していたので記録はバッチリ。

壊される原因は、大きくて太い荷物を無理やり突っ込もうとしたから。
ポストの扉が押し開けられて、パキッと壊れてしまいました。

来てくれた日本郵便の「偉い人」は「すいません、直します」とは言ってくれました。
でも、修理は明らかに雑。しかも、実際に壊した本人からの謝罪はなし。

さらに近所の方に聞いたら、「うちも同じようなことがあったよ」とのこと。
どうやらうちだけの話ではなさそうです。

日本郵便、最近ちょっとおかしくないですか?
「丁寧・確実」っていう昔ながらのイメージはどこへ行ってしまったのか…。

みなさん、どう思いますか?
同じような経験をされた方、いらっしゃいますか?
ちょっとやりきれない気持ちが残っていて、みなさんの意見を聞いてみたくなりました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.13 本当に大切なのは、今ここにあるもの

    25/07/08 19:55:06

    こういうのでしょ
    うちも壊されたわ
    中が広くて深いのじゃないと最近の人無理やり力任せに入れるから壊れるよねー

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。