高齢ママの特徴 へのコメント(No.107

  • No.90 目的があれば手段を選ばず

    25/09/13 21:46:44

    進学校のお母さん、高齢ママしかいない。
    偏差値40ぐらいの学校との部活の試合で保護者を見かけたら、お母様方が若い方ばかりで眩しかったわー。

  • No.107 失敗は成功の母(でも時々母がうるさい)

    25/09/13 22:49:05

    >>90
    そんなことないよ
    適齢期ぐらいに産んでるママが大多数
    進学校だとー都内だとー私立だとーって嘘つくからこういうトピ立てられちゃうんだと思う
    なんで実生活と違うこと書いて嘘だってバレないと思うんだろう

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.109 習うより慣れろ

    25/09/13 22:55:00

    >>107
    子供2人が中学から私立で見るからに高齢ママってのはそんなに目立たない。
    2人とも違う学校だけど多くはない。芸能人のお子さんとかもいるけど高齢出産は別に多くない。
    偏差値も低くはないよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。