• No.38 あくり

    25/07/07 17:13:58

    うちの会社は30代男性で1000万は普通。ただ、定年が早めなので50代で急に生活を普通に落とさないといけなくてしんどそう。
    それはともかく、自分より低い年収の人の仕事がなくて生きていけると思ってらっしゃるのかしら?
    通勤で使う電車は運転士さんや車掌さん、駅員さんがいてくれるから仕事に行けている。
    食堂のおばちゃんがご飯を用意してくれるから食べられる。誰かのおかげで自分も仕事ができると気付かないくらいおバ◯さんなのかしら?
    また、自分より年収の高い30代男性は思ってる以上にいるよ。
    井の中の蛙だね、と教えてあげたら?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。