• No.153 正直者が馬鹿を見る

    25/08/17 10:28:46

    サルぐらい知能が低いんだと思う。
    職場で嫌味や小言をバンバン言ってくる人居て最初は流したり我慢してた。毎日余りにもしつこいから普通に言い返したら私さんが言ってくる!ってその場で先輩にチクってた人いたよ。
    言い返す前から先輩から言い過ぎだよ、辞めちゃうよって言われてたみたい。
    猿みたいにマウント取って私には隅っこで大人しくしてて欲しかったみたい。
    言う事聞いて隅っこで大人しくしてたら、何も仕事出来ないんだけとねぇ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。