• No.17 百聞は一見に如かず

    25/07/06 18:35:12

    • 2 しない

    私のかかりつけ医とスーパーでばったりあったけど帽子と薄いサングラスして、目そらされたから挨拶しなかった。

    はたまた持病ありの子供のかかりつけ医が近所に住んでいて、学年は違うけど子供が同じ学校で奥さんとは子供会で一緒だったんだけど、数年してお子さんが高校卒業したあたりに離婚したという噂をきいた。
    近所のスーパーに夜にいくと旦那さんである先生が別の女性としょっちゅう買い物をしてる。なんだか気まずいから気づかないふりするよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.20 言わぬが花

    25/07/06 19:21:46

    >>17
    その状況であれは先生に違いないと思う感覚がわからない

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。