• No.23 敵を知り己を知れば百戦してあやうからず

    25/07/06 13:42:24

    私は幼稚園のときから習っていて泳げたのだけど、
    小学校のときのプールで泳げない子が公開処刑のようにされていて、自分の子にも習わせようと思った。
    今では公開処刑みたいなことはしないだろうけれど、私の中で泳げないとあぁなる!たいうトラウマが未だにある。

  • No.32 笑う門には福来たる

    25/07/06 15:16:42

    >>23日本教育って本当に悪だと思う
    晒し上げみたいな感じでできない子どもに自己肯定感低くさせるヤツ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.34 考えるな、感じろ、ただしスマホは見ろ

    25/07/14 16:52:47

    >>32
    昭和の日本教育はクソの極みだった。教師もクソ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。