• No.28 愛は与えることで増す

    caf47816b6876

    25/07/06 00:36:25

    >>25
    何だか話が飛んでっちゃってるね。そんな難しい問題かな?経済が安定して男が稼げるようになれば自然と家庭に入れる女性は増えるから負担云々は解決はすると思う。それで産まさせられると思うのならやめたらいい。

  • No.53 失敗は成功の母(でも時々母がうるさい)

    ab34e2f2ed12a

    25/07/06 06:14:48

    >>28
    連中そういう経済をよくする話をしてないから。
    景気がよくなれば大抵の問題は解決する。じゃあどうするの、ていうのが一番大事。
    それなのに「外国人を追い出せば給料が上がる」「グローバル化を止めれば景気が良くなる」
    くらいしか言ってない。
    それだけでなるかっての。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。