• No.46 愛着障害の子供が増えてます

    257eab199d978

    25/07/06 02:52:35

    適齢期の出産が良いのは当たり前だし、それは誰しもが分かってる事なのに、それを前面に押し出すのがタブーなのは不思議だよ。
    母体と胎児の安全を考えての適齢期なのにね。
    この論争って、母乳神話と同じ仕組みだと思う。

    あと、妊娠出産は女性にしか出来ないから、女性に不利が付き纏うのは仕方ないよね。
    男性でも妊娠出産が出来て母乳が出るようにならない限り、男女平等にはならない。
    そしたらやっぱり男性の方が給料高くないと厳しい。

    でも。
    今って便利で贅沢が浸透しすぎてて、給料に見合わず何にでもお金をかけすぎてるから、お金が足りなくて結婚も出産も出来なくなるんだと思う。
    一般家庭はもう少し生活水準を下げて、今の給料で家族を養うように考えればよくない?
    薄給が見栄を張るからおかしくなるんだよ。
    貧乏が貧乏生活して何が悪いんだろ?
    国民の大半が薄給なのに、なんで小金持ちのような生活をするんだろ?
    そのせいで共働きで悪循環。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。