• No.398

    90599cb1b456c

    25/07/08 16:15:19

    >>389女性だけが子供産むために社会から孤立させられ新卒重視の日本社会で経済的に自立出来なくなる。女性として生まれてきたことへの罰だよ、それじゃあ。

  • No.429

    b255a80645fa6

    25/07/09 18:14:30

    >>398 この国では経済力がない正規で残業ありで働いていない人間は軽蔑されゴミカスみたいに言われるのに、なんで男性の犠牲にならなきゃいけないのか。そこまでして残す財産があるなら子供を産む価値はあるけれど、殆どの方は貧乏じゃない。男性だって大して自分の子供を持ちたい理由なんてないのでは。なんで子供欲しいのって聞いてみなよ、鼻で笑いそうになるような答えが返ってくるからさぁ。ちなみに家は親孝行のため、でした。勿論、説教です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。