田舎気質って言われた へのコメント(No.4

  • No.4

    25/07/05 11:15:50

    友達と身内の話するの普通じゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.6 自分を信じて、前に進め

    25/07/05 11:17:59

    >>4
    友達のレベルにもよるし、そう言われたならそう言う内容を話す相手じゃないって事。
    更にその割愛した部分がそう感じさせたんだと思うよ

  • No.18 馬鹿につける薬は無い

    25/07/05 12:08:33

    >>4

    だから、それが普通と思っちゃってるのが正に田舎気質。

    街場の人は興味対象が多いから、わざわざ知ってる人の悪口や揚げ足取って話題にしなくても、話のネタに事欠かないんで。

    主は今以上に嫌な人になりたくなかったら、田舎から出て広い世界に触れた方が良い。このままだと昭和の意地悪姑みたいになるよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。