• No.74 自分を信じろ、でもGPSも使え

    25/07/05 22:35:56

    小さい頃は泊まりではなく、日帰りの海水浴で民宿の部屋を親がとっていたわ。浜茶屋より落ち着けるからってね。
    学生の頃はよく泊まったけどね。スキーはほぼ民宿だったわ。楽しかったよ。

    民宿でもシーズンで蟹や河豚を提供したりだと料理によっては一人5万くらいする所もあるよ。夏の海浜花火を楽しめる部屋だと年1回だから、それ以上だったり。そういうところは民宿というよりは半分料理旅館だけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。