• No.632 隣の芝は青く見える

    25/07/06 10:00:39

    >>627
    フードの買い置きぐらいしてるだろうに、まずはそっちを探すんじゃないかね
    人間が食べる食料もあったはず

  • No.639 口は災いの元

    25/07/06 10:41:28

    >>632
    フード類はストッカーに入れていたり棚に仕舞っているよ。普通はね。
    人間の食べ物なんて、動物には害になる物も多々あるんだから勝手に食べらる所に置いておく訳がない。
    遠野なぎこさんは猫を愛しちゃんとした飼い主だったからこそ、その辺はきちんとしていたと思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.643 明日はもっと良い日になる

    25/07/06 11:04:34

    >>639
    自動給餌器なら決まった時間に出てくるけどね

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。