• No.611 案ずるより産むが易し

    25/07/06 04:10:12

    >>521
    >ってことは看護師が来るから普通死んでたら分かるよね。
    なんで発見が遅れたんだろう


    普通分からないと思うけど、鍵がかかってる部屋ですよ。エスパー?
    それとも訪問看護の人は合鍵を預かってるパターンが当たり前なの?

  • No.614 時は金なり(でも寝る時間も貴重)

    25/07/06 06:07:57

    >>611
    キーボックスに入れてあったのかもね
    訪問は1週間に1回とか

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.615 高い山に登るには、まずは足元を固めろ

    25/07/06 07:28:58

    >>614キーボックスに鍵を入れておくとか鍵預かりで訪問するのって、寝たきりとか認知症とかじゃないとしないと思う。何度か訪問してインターホン1発で出てくれないのが続いたら、キーボックスや鍵預かりの契約も追加となっただろうけど。
    訪問看護や訪問介護も、一応自活できてる状態なら訪看は月2、ヘルパーも週1から始めて行くんじゃないかな。

  • No.623 早起きは三文の徳

    25/07/06 08:23:55

    >>614
    隊員窓割って部屋に入ってるからそれはないと思う

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。