小2、勉強が大嫌い

匿名

富士山

25/07/04 08:08:08

宿題に取り掛かるのものもやっとで、宿題やりなさいとあまり言いたくないけど言わないとやらない。そして早く終わらせいから字が雑で、間違いも多い。いまだに指使って計算してるし、国語の長文問題なんて拒否反応がすごい。あまり言い過ぎるとやる気無くすタイプだからどうしたらいいんだか。。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 富士山

    25/07/04 08:09:52

    あと宿題私が丸つけしたあと直してねと言っても疲れたからあとでやる、とか学校でやると言って結局やってなかったり。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。